2018年4月9日月曜日

オーダー制作 手彫り先金フェザーMサイズ NO.1

 さてさて、オーダー制作が続きます。
すいません、店頭の在庫など増やせてないです、、、。
全て1人でやってますのでどうしても時間と生産性との問題が
出てしまいますね。
でも、頑張りますので宜しくお願いします。

海外の方からも多数お問い合わせをいただいてますが、
お返事が遅いですが気長にお願いします。

で、K18の別注地金到着。
上のSVの板はバングル用別注板です。

 まだ溶接あとなど見えるのでペーパーで綺麗にしていきます。
このあたりの作業を丁寧にすると仕上がりが良いですね。

 彫金台に固定して彫っていきます。
この彫金台のマツヤ二ですが
中国製の安いのを使うと溶けずにすぐに焦げて
使い難いですね。
このあたりはちょっと値段がしてもちゃんとしたのを使った方が
良いと思いますよ。

表が彫れました。
裏の彫りに入ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿