2018年4月8日日曜日

春のイベント情報

 さてさて、春のイベントシーズンですね。
おかげさまで忙しくさせていただけて随分イベントを減らしていますが
今年は機会があれば今まで行ってないところに行ってみたいですね。

現時点で決まっているイベントです。
アットホームなイベント
「徳島クリエーターズマーケット。」
来週の4月14日、15日開催です。

塩屋のアトリエからでも明石大橋にすぐに乗って
1時間半ぐらいで会場到着します。
橋を渡るので少し経費かかりますがドライブとしても良い感じですよ。
もう桜も散ってしまいましたがお出かけに良い季節ですよ。

次は徳島の翌週の21日、22日ですね。
 ほのぼのイベントの明石公園で開催される
「スローライフフェスタ」

ブース位置は一目で全て把握できそうですが
36番です。
今回は「Ritawaco × albatory」のグループブースです。
明石焼きや魚の棚を散歩ついでに遊びに来てください(笑)

明石市役所の裏はお子さん連れで魚釣りをするには
いいですよ。
トイレもありますのでね。


 その次は
ポートアイランドの神戸国際展示場で開催される
「ART HANDMADE BAZAAR IN KOBE VOL7」に出展します。

 ブース位置はセンター付近の赤印の
「お−01,02」です。

今年のイベントは今までの様にイベント用アイテムは少し少なめになる予定です。
オーダーなどの受付けが中心になると思いますが
ぬる〜く遊びに来ていただけると嬉しいですね。
宜しくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿