2016年11月22日火曜日

イベント予告です。

今週末は徳島でのイベントで、
我が家はえらい事になっています(汗)
頑張ります。

さてさて、今年最後のイベント報告です。

 12月17日、18日とATCで開催の
「OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR VOL.23」です。

ブース位置はマップの赤いところの「た-13 14」です。
センター通路沿いですので前回より見つけ易いと思います(笑)
今回も「albatory × Ritawaco」です。

オーダーなのど制作も追いついてないですが
せっかくイベントに来ていただいてる方に
革が革らしい作風でできる限り少しでも楽しんでいただける様に
準備したいと思います♪

よろしくお願いします。
 

時間が無いですが良い気分転換2

今日の「バイクは1日1時間よ」は
ちょっと早起きして1時間半に(笑)
 今回はウインカーを使いやすくウインカーモジュールとスイッチ交換。

交換前のウインカースイッチはレバーを右に倒したら右ウインカーが点滅。
で、消す時はこの右に倒れてる小さなレバーを真ん中に戻す(汗)

夏は薄いグローブなんで問題ないですが、
冬に分厚いグローブではちょっとこの小さなレバーを
真ん中に戻すのは神経使います(汗)
で、分厚いグローブでもコントロールし易く交換です。

モジュールはSatsuma Cycle Worksさんのマイクロウインカーモジュール♪
右の小さいのです。

左のはごく一般的なモジュール。
最近はリレーじゃなくモジュールって呼ぶんですね。

とても小さくて薄くて、オートキャンセル付きで
30秒で自動でウインカーが消えるそうです。
個人的には20秒ぐらいで消えてもらえると嬉しいですが。

とても丁寧な説明書も付いているので、
自分のバイクの配線を簡単な図にして足りない配線を足して交換完了♪

簡単に配線をまとめて
今日もまたまた走る時間は無いですが、次に走る準備は順調です(笑)

とうとうイベントで
「バイク乗れました?」と聞かれてしまいました。

真冬になる前に1度は姫路ぐらいまでは走りたい(汗)

さ、まずは仕事仕事〜♪