2014年6月21日土曜日

いよいよ名古屋クリマです♪

明日は初の名古屋クリエーターズマーケットです♪
ラッキーな事に角地が取れたので、作品を沢山並べれるので
ちょいと気合入ってしまいました(笑)

少しでも時間があると何か製作できなか、、、とパタパタと活動してしまい、
昨日は徹夜になってしまいましたね(笑)
で、夜の8時に寝て、0時に起きました♪
夜中のの2時頃から名古屋に向います♪

で、あまりにバタバタしてしまって画像が少ないですが、
今回の製作した物の1部をご紹介〜

 良く一目惚れして頂いて、高額ながらもうちで一番人気の
コードバンロングウォレット、アンティークカラーです♪

 ボタンももちろんビンテージタイプブラスボタンです。



 この艶感も高級感があって良いですが、ガンガン使って頂いて、
少しへたってきて、ブラスも深い色になってくると、渋いですね♪
テーマ的にはアンティーク家具の雰囲気が出ればと思いますね。

 今回はコードバンロングウォレットのブラックも登場(笑)
黒と真鍮のコントラストが良いですね♪

 ボタンはビンテージボタンタイプで、クラウンと違うタイプです。

 男ウォレット的ですね。
ちなみ今回から、少しデザインが変わっています。
蓋側の当て革の口の所のステッチを増やしました♪
本体側と蓋側のステッチのバランスが良くなった様な気がします。

 久々にオーソドックスなバイカーウォレットです。
革は栃木レザーで
少し焼けた感じの薄い茶色です。

 コンチョはシルバーの手彫りフェザー仕様。

 うっ、、、ピンボケ、、、(汗)

 中も使い易いオーソッドクスタイプ。
表面の革より肌色でツートンになっています。

 何気に出すと売れてしまうお手軽なパスケース。
カードが裏と表に入ります。
歪んでみえますが、少し台形になっています。
 
 お客様の声から出来ました♪
どこぞのスーパーの様ですが(笑)
二つ折りのパスケースです。
コードバンとサドルとご用意。

 2枚入りと4枚入りとご用意♪
どちらが好評か楽しみですね。
アクセとか、ファッションでのalbatoryも良いですが、
少し毎日の生活のなかでのalbatoryもあればと思うこのごろです。

売る切れていたコンパクトキーケースのブラック補充しました。
名刺サイズのカードケースの新色追加です♪

さあ、出発準備しま〜す。
名古屋の方々、宜しくお願いします♪