2014年6月13日金曜日

意外に持ってるようで、、、

先日の「OSAKAアート&てづくりバザールCollection in 大阪タカシマヤ」で
客層は違うのですが、お客さんとの話しのネタに以前掲載していただいた雑誌を
開いて置いてみましたところ、
「この雑誌持ってるよ」
とのお声を頂きました♪
ボードビルや他のイベントでもたまに「この本持ってるよ」と言われるので
この機に1部ご紹介〜(笑)

ハーレー雑誌の「VIBES」の特集号ですね。
「BIKER-MON 4」
ハーレー乗りのグッズやアクセを紹介してます。
コテコテですね(笑)



 当時はまだ「albatross」でした♪

 EQUUSは姫路のボードビルのオリジナルブランドです。
製作はalbatoryです♪



 今よりかなりネイティブ色が強い作風です。



 「BIKER-MON 7」です。

 このリング、本当はもっと横から撮影して欲しかった、、、(涙)



 この雑誌を観てイーグルセットの注文を頂いたと聞いた時、ちゃんと観られてるだな〜と実感しましたね(笑)
ちなみに、価格は今の時価では1,5倍にはなってるかと(汗)
手彫りのイーグルはあまり無いですよ♪

 このブレスは旧albatrossのマークをイメージしたもの。
今でも人気のデザインです♪



BIKER-MONシリーズの「DOKURO-MON」です。
文字通りスカル物特集です。

 見難いですが、白いTシャツです(笑)
これ以来、Tシャツは作ってませんね(汗)
何種類か出しましたが、おかげさまで即完売でした♪
また、デザインしてみようかな。







 この前後スカルのキーですが、自分用のバイクのキーでした♪
ボリュームがあって重たいキーですが、頭がいい具合に回し易くて良い感じでした(笑)
さりげなくテーブルなどに置いておくといじられます。

さて、名古屋クリマまで後1週間ほどです♪
ATCなどはもうホーム的で楽しいばかりですが、
初の大きなイベントは緊張します(汗)

また直前に新作など紹介します♪

2014年6月11日水曜日

久々に、、、

天気のスッキリしない毎日ですが、元気ですか〜?
暑くなると猫達の寝相が悪くなります(汗)

 こちらは名古屋クリエーターズマーケットの準備で再びバタバタとしています♪

バタバタながらもやはり息抜きも必要です。
と、いう事で、mikiと近所に釣りに行ってきました♪
本当は淡路島でも行ってのんびりしたい所ですが、
一日ゆっくり遊んでられないので、朝5時に起きて行ってきました〜(汗)

極力軽装備で原付とmiki用レブルで5分で到着♪

前日の雨で水が濁ってましたが、結果は

 いきなり釣り上げるmiki♪

 ベラ祭りでした♪









 釣ったものはちゃんと食べる。
食べないなら逃がす。
うちのルール。
晩ご飯に煮付けとなって出てきました♪

ロマンスステーションの梶本さん、ポイントはうどん屋の裏ですよ〜♪
時間が合えばご一緒しましょう(笑)

さ、遊んだら仕事です♪