2014年1月7日火曜日

冬のお買い物


今年のイベント出展審査の合格通知がボチボチとやって来てます(汗)
今年こそは余裕を持って準備したいですね。
 正月気分も切り替えて頑張りましょう♪
娘達はいつも通りですがね(笑)

年末年始のオーダー分の作業もどんどんこなしていかないと♪

と仕事話しも良いですが、久々に気になっていた物を購入〜♪の話し。

 トイズマッコイのN-1です。
所ジョージさんも着用してるN-1カスタムです。
ロードランナー好きにもたまらないペイントで、やり過ぎない感じが
歳を気にせず着ていけるかと♪

しかし、好みの話しですが、自分自身、ミリタリーウエアの機能的なところは好きですが
やはりミリタリーです。
戦争ウエアのイメージがあるので、マークとかが苦手なんです(汗)

それと自分のキャラでは無い気がするので、、、
遠慮なくワッペン外します。

肩のワッペンも外しま〜す。 
スッキリスッキリ♪

で、サイズが36と大きいので、サイズ直しに出して自分サイズに。

 元町の中華街を抜けた所にあるザ•ミシンバさん。

 若い方がやってますので、サイズ感など理解してて、
何より安いですよ♪
少しお店が分かり難い所にありますが、おすすめですよ♪

 サイズ直し完了〜。
34より少しタイトめに。

 裏地も綺麗に直っています。

 この脇の所だけは半分にカットして縫いが入っています。
マニアでもないし見えない所なんで気にしません。
 
後はいかにも直した感じも出て無く、大変満足ですね♪

 で、お気に入りのN-1にお気に入りのワッペンを。
肩にはAMAのワッペン♪

手縫いです(笑)

 胸にはジョーマッコイのレッドクラウンのワッペンを♪
ミリタリーからモーターサイクル仕様へ♪





 このあえてシルエットってところがシンプルで良いですね〜

 う〜ん、良い感じになったな〜
自分らしくなった♪

バイクには寒いから今は普段着に。

ちょっと高価ですが、ウエアもハーレー同様自分仕様にカスタムするのは
楽しいですね〜♪